音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

ママ、サボり。今日も。

2016-09-19 21:49:21 | 日記
ママ、今日もお疲れ。
なので今日の夜ゴハンもサボりたい。


なので今日も・・・

けいちゃんが1品、作ってくれました(*^^*)

かに玉〜♪

実は昨日の夜ゴハンにも、かに玉がありました。
昨日もけいちゃんが作ってくれました。
餃子を包んでくれたついでに
「かに玉も作る?」
「え?作りたい〜♡」

・・・なんとなく言ってみたけど・・・ラッキー☆



食べられるのは、
パパ&ママ&あいにゃんのみ。

けいちゃんは食べられないのに、
喜んで作ってくれました(*´ω`*)

美味しかったよ〜♪
ごちそうさま♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママ、サボり。 | トップ | サボりたい、理由・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。