音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

2016年を振り返ると・・・。

2016-12-31 23:03:12 | ママのひとりごと。
大晦日。
2016年がもうすぐ終わります。

今年はどんな一年だった?
ママは・・・色々ありすぎた一年でした。
良いことも悪いことも、いっぱいあった。
どちらかというと、悪いことの方が多かった。

来年はもう少し、心身共にのんびり過ごしたい・・・。
それは無理だろうけど(^^ゞ


四姉妹はどうだったかな〜?

けいちゃんは

今年も書き初めの選手に選ばれて、
大晦日もせっせと、練習しました。

持久走に書き初めと、
色々と頑張っているけいちゃんですが。
今年も難しいお年頃、いっぱい怒られたね。

来年はもう少し、穏やかに過ごせるといいね(^^)




しーちゃんは

冬休み明けのテストの勉強。
大晦日ですが、大掃除のお手伝いなんてしませーーーーん♪

マイペースしーちゃん。
今年は色々ありました。

しーちゃんも、悪いことの方が多かったね。
でも色々あった分、とっても強くなりました♪

来年は良いこと、いっぱいあるといいね(^^)



あいにゃんは

トレイルランに受験勉強、
色々と頑張った一年でした。

自分の限界がまだまだ先だということに気付いた、
収穫の多い一年だったね。

来年もやることいっぱい、頑張ろうね(^^)


ハノンは

今年はあいにゃんに甘える時間が少なくて、
なんとも寂しい一年でした。

でも、幼稚園に通い始めて、
お友だちいっぱい♡楽しい時間も増えました。

来年は年長さん、もっとお友だちを作ろうね(^^)


2017年も、平和な一年になりますように・・・♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイペース。 | トップ | ウハウハ新年♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ママのひとりごと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。