音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

ディズニーの余韻。

2016-12-13 23:29:50 | 日記
先日、パパの会社のイベントで
ディズニーランドへ行ったので。

参加賞をいただきました。

可愛い

ベイマックスのおせんべい♡

しかも全部、絵が違う。
ベイマックスに興味なかったハノンも、
すっかり
「かわいい♡」
とお気に入り♪


そして、このおせんべいが入っていた箱も、
もちろんベイマックス。


これを・・・
チョキチョキと分解し始めたハノン。

「え〜?ベイマックス痛いって言ってるよ!?」
と、ビックリしたママでしたが。

ハノンなりに

工作しておりました。


ちゃんと顔が残っていて、ママも一安心(*´ω`*)


何を作ったかというと・・・

ベイマックスを、盾と剣で守ってあげているそうです。


ハノンなりの、愛情(*´艸`*)♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボり??? | トップ | 癒やしの・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。