音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

実はこちらがメインイベント?

2017-04-19 21:38:47 | 日記
週末に行ったアートのお祭りは、
キャンプ場で開催されていました。

となると・・・

川があるんです。

となると・・・
遊びたくなるんです♪


ほそーい橋があって

怖がりハノン、
けいちゃんに掴まって恐る恐る・・・。


次も

恐る恐る・・・。
珍しく頼りになる三女(・∀・)

しかしそのウチに

成長しました☆

1人でも渡れるようになりました。


すると

「けいちゃん、はやくすすんで〜!」


更に

けいちゃん置いてけぼり(・∀・)


子どもの成長は早い(*´ω`*)


だんだん暑くなってきたので

とうとう入ってしまいました♪

お魚がいるんです♡
でも、網もないので捕まえられません。


それでも川遊びは楽しい♡


「魚見えなくなっちゃった〜!」
と言いながら、ジャバジャバと進んでいます。


こうやって、アート祭りの後も
しばらく遊んでいた娘たち。

どちらかというと、こっちがメインイベントだったかも(^^ゞ


ちなみにこのキャンプ場は、
はるちゃんふーちゃんファミリーと
バーベキューをして遊んだ、思い出の場所です(*^^*)

けいちゃんは覚えていないらしいけど。
ハノンは生まれる前の話だけど。

ママには楽しかった思い出がしっかりあります♡


また

こんな場所で遊びたいね〜(*´∀`*)♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は楽しく♪ | トップ | こんなにもお姉さんになりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事