音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

クリスマス・イブなのに・・・。

2016-12-24 23:41:50 | 長女。
長女あいにゃん

今日のランチ☆

図書館の休憩所で、
お弁当を食べています。

今日は朝から
図書館でお勉強。

お弁当を持って様子を見に行くと、
真剣に学習室で勉強していました。

お昼ゴハンを食べてまた、
学習室へ。

そして19時の閉館までお勉強して帰宅。

今月から、
塾の日曜特訓をやめたあいにゃん。

今日は土曜日ですが、
本来なら、今日も特訓の日でした。

それよりも、
自習を選んだあいにゃん。

「自分で勉強するか〜?」
と心配してましたが、
あいにゃん、
ちゃんと勉強していました。


明日からは冬期講習が始まります。
年末年始も休みなし。

今日は貴重な休み。
しかもクリスマスイブ。


なのに・・・お勉強。

色気ないわ〜。

え?
受験生にクリスマスもお正月もない???


そりゃそうだ。

来年は
楽しいクリスマスにしようね♡







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 任務、完了。 | トップ | クリスマス・イブなのに??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長女。」カテゴリの最新記事