音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

三連休初日、ですが。

2016-10-08 23:17:26 | 日記
世間は今日から三連休。

すっかり涼しくなって、お出かけ日和。
でも。
我が家はどこにもお出かけナシ(^^)

今日、しーちゃんは部活だし。
あいにゃんは朝から塾で自習。
パパとママは、
あいにゃんの塾で保護者説明会。
みんなバラバラで用事がありました。

退屈な三女&四女。

ハノンは

あいにゃんに髪を結んでもらって、
お花を髪に飾って。
けいちゃんとお姫さまごっこをして過ごし。


けいちゃんは

今日もせっせと、料理のお手伝い♪


せっかくの三連休。
ちびっ子2人には、ちょっとつまらない初日。

明日も・・・きっと何もない(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花嫁修業・・・? | トップ | 三連休2日目・・・ですが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。