音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

受験生・・・ですよ?

2016-06-07 22:04:54 | 長女。
忍野トレイルの第3位の賞品。

を・・・つけてみた、あいにゃん。

バンダナとサングラス。
それにバカっ面長女。

サングラスが欲しかったので、
嬉しいらしい。

じゃあ、嬉しい顔してよ、
と言ってもバカっ面・・・。


やっと

笑ってくれました(*^^*)

持っている水色のウェアに、青いバンダナ。
持っている赤いリュックに、赤い縁のサングラス。

「色がバッチリだ☆」
と、喜んでおりますが・・・。

いつになったら、総合1位になれるかな〜?


さて。
今月末に、もう1つ、レースがあるあいにゃん。

更に来月初旬にも、エントリーしています。

そして。
パパが9月初旬のレースを見つけてきました。
距離は30キロ。

それが学校の定期テスト前。
なのに
「出よっかな♪」
と言っているあいにゃん。


おいおい。
わかっていると思うけど、受験生ですよ?
定期テストの成績、3年生は大事ですよ?


これでいいのか、受験生。
きっとみんな、必死で勉強しているよ?


でも。
楽しそうなので止められないママ。


あいにゃんの進路、どうなるかな〜?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です (かっか)
2016-06-08 00:24:41
いいじゃないですか。
今やスポーツ推薦など、いろいろな形の受験方法があります。
なんでも頑張れるという事は、当然、 勉強も頑張れるという事ですよ。
もう、充分頑張ってるでしょ!
心配なんてしてないで、あいにゃんの応援をしましょう!!!
そうなんですが・・・。 (音姉妹。)
2016-06-08 23:03:10
一応、志望校も決まって
「頑張る!」
と言っているのですが・・・。

両立出来るほど器用な娘ではないので、どちらも失敗しそうで心配です(*^^*)
母は見守りに徹するのが大事ですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。