音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

にゃー(=^・^=)

2016-10-19 21:43:00 | 日記
あいにゃんを塾まで送った帰り、
車で駐車場に入る時に・・・。

何やら可愛いモノを見た気がする。
薄暗かったけど、ヘッドライトに照らされて、
確かに何か居た気がする。
ハノンも見たと言っている。

車を駐車場にとめて、
急いで見た場所に行ってみると・・・


残念、何もいません(^^ゞ

何となく近くをウロウロして、
それでも見当たらないので
「帰ろっか?」
と、家に歩いて戻ると・・・。

門の上に何かいる。

「にゃー♡」
と鳴いて下りてきました。

か・・・可愛い♡
首輪はないけど、人に慣れているネコちゃん。
「◯◯さんの家のネコだよ。」
と、娘たちが言っていたので、
きっとご近所さんの飼い猫。

だって

こんなに慣れてる(*´艸`*)


写真を撮っても

怒らない〜♪

もちろん、ナデナデしても怒りません♪

ネコちゃんが大好きなハノンは
「つれてかえりたいな〜♡」
と、デレデレ(*^^*)

いやいや。我が家では飼えません。
そもそも、飼い猫だって。



朝の登校中にも、
飼っているという家の近くで見かけるらしい。

また・・・会えるかな〜♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1番のお買い得。 | トップ | 何か・・・似ているのであり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。