音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

お正月恒例。

2017-01-03 23:45:32 | 日記
1月1日、2日と
散財した我が家。

本日1月3日は
家で静かに過ごしました。

ママもお弁当のおかずの仕込みをして、
洗い物などして。

やりたいことはアレコレありますが、
せっかくのお正月なのに、
なんだか娘たち、退屈そうで可哀想・・・。

ということで、
我が家ではお正月恒例の

ニンテンドー64をしました♪


プレステでもWii Uでもなく、64ね。
これが我が家の恒例行事です(^^)


粗い画面がまた・・・良い。

短い時間だったけど、
みんなで笑って泣いて(泣いたのはけいちゃんのみ)
楽しく遊べたね♪


三ヶ日は終了。

さ・・・。
明日からはアレコレ、
用事を済ませないとね〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成就しないと、困ります(*^^*) | トップ | 元気の源♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。