音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

また来た・・・。

2017-06-30 22:20:04 | 日記
昨日は幼稚園でイベント♪

嬉しそうなハノン。



何のイベントかというと?

ジャガイモ掘りでございます。

・・・また来た、ジャガイモ。

しかし幼稚園は、程よい量で

3株、掘りました♪

大きなジャガイモを2つ持って、
幼稚園のみんなと記念撮影☆

また1つ、イベントが終わっちゃったね〜(^^)


ジャガイモ掘りの後は、
ママ同士の親睦会♪

楽しい一日になりました(*´ω`*)

さて。
ジャガイモ掘りでドロドロになった長靴。
ドロドロついでに、我が家の畑で
収穫もしてきました。

初めての収穫

キャベツです♡


すごーい!!
ちゃんとキャベツになってる〜♡

けいちゃんも
「売ってるキャベツみたいにおっきい!!」
と大喜び(*^^*)

安心安全野菜、
嬉しいね〜(^^)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農作物の成長。 | トップ | 調子に乗りました(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。