音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

張り合ってみました。

2016-10-12 23:22:29 | 日記
あいにゃんとハノン、
塾に行く前に仲良くパン屋さんへ行きました♪

最近、お友だちに教えてもらった
とっても美味しいパン屋さん♪

あいにゃんは初めてのご来店。
ハノンに教えてもらって、
パン屋さんの看板インコと対面しました。

話しかけると、
ちゃんと鳴いて応える、可愛いインコ♡
すると

顔マネしたら、それにも応えてくれる・・・?
と思ったのか、インコと顔芸で張り合ってみたあいにゃん。


ハノンが笑っちゃうのも無理ない。
たまーーーーに、
こういうバカな事をしてくれる、
おチャメなあいにゃんであります(*^^*)


さて、張り合うと言えば・・・
あいにゃんとしーちゃんの
定期テスト対決。

前回のテストで初めて、
しーちゃんに負けたあいにゃん。

今回のテストでも
「ダメだ!二桁順位になる!!」
と、怒っていた・・・あいにゃん。

結果。
今回はあいにゃんが勝利しました☆

しーちゃんは前回より、一つだけ順位ダウン。

あいにゃんは今までの最高順位と、
同じところまで戻しました。

「あの点数でスゴイな。」
と、あいにゃん。
何に感心しているのか、わからない。
自分の運の良さ???かな???

しーちゃんは・・・。
英語だけがイマイチで、
後はすっごくヨカッタのに・・・。

英語が出来ていれば、あいにゃん以上の成績だったのに。

でもまあ、受験生あいにゃんが
またしーちゃんに負けて、
超不機嫌になったらめんどくさいので・・・。

今回はあいにゃんの勝利でヨシとしましょう\(^o^)/


明日は北辰テストの結果と、
駿台模試の結果が返ってくる。

お願いだから、
テンションが下がる成績ではありませんように・・・。


受験生あいにゃん。
成績で一喜一憂する、
めんどくさい時期であります(^^)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休最終日・・・です。 | トップ | 不足気味・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。