音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

1番のお買い得。

2016-10-18 23:19:01 | 日記
ハノンが

お布団でおやすみ中。

ハノン・・・体調不良?
ではありません(*^^*)

至って元気☆

ママが何の写真を撮りたかったかというと。
・・・リラックマの布団カバー♡

これは、先日の中学校バザーでの購入品です♪
ある生徒が、一生懸命
お客さまにオススメしていました。

でも・・・なかなか売れない。
だって、バザーの割にはいいお値段。

ちょうど布団カバーが欲しかったママ、
ちょっとお値段高めだったけど、お買上げしました。



これが・・・思ったよりヨカッタ。
ママが大好きな、硬めの触り心地♡
ハノンが大好きな、可愛い柄♡
あいにゃんちょっと・・・羨ましい様子(*´艸`*)

結果的に、1番のお買い得品だったかも♪

今日もハノンは、リラックマ布団でスヤスヤ・・・♡




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかったでしょ? | トップ | にゃー(=^・^=) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。