音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

緊張したのは誰?

2017-06-30 23:01:20 | トレイルランニング
けいちゃんが出場した
トレイルランニングの大会には、
当然あいにゃんもエントリーしていました。


けいちゃんより先にスタートするのに

とってもマイペースな準備。
のんびりしすぎです。

しかし実はあいにゃんも

ちょっとだけ緊張しています。


距離は11キロ。
今年になって
50キロ、
24キロと走ってきたので
距離的には楽なものです。


しかし・・・
この大会には大きな問題がありました。

実はあいにゃんのゼッケンには
”招待“という文字が書かれています。
色も他のランナーの方とは違います。


あいにゃん、昨年1位だったので、
招待選手になっていました。

もうテスト2週間前ということで、
走る練習もあまりしていませんでした。

普段も勉強ばかりで、
昨年に比べたら全然走っていません。


ママも
「普通のゼッケンがよかった・・・」
と、心配で仕方ありません。


「変な緊張してる。」
と言いながら、あいにゃんはスタートしていきました。


お気楽ハノンは

あいにゃん、いつ帰ってくるかな〜?


ね。
早く帰ってきてほしいね・・・。


続々と選手が帰ってくる中、
ハノンが
「あ!あいにゃんきた!」
と、姿を見つけました。


少し離れた場所にいたパパに
「帰って来た!」
と、大きな声で叫んでしまったママ。

もちろん、
嬉しさのあまりの大声です(^^)

無事

招待選手の面目を保つ事が出来ました♡

きっとこの大会、
一番緊張していたのはママでしょう。

招待選手のゼッケンが届いた時、
「大会行きたいくない。」
と言っておりましたから。

あいにゃんを信用?
もちろん、していませんでした(・∀・)

なので1番で帰ってきてくれて、
喜びもひとしお。

緊張が解けて、
あいにゃんのゴールで思わず、
涙が出てしまったママであります。


え?
年のせいで涙腺がゆるい?

そうかもしれません・ω・

それにしても、
けいちゃん2位、あいにゃん1位。
2人ともよく!!頑張りました(*´ω`*)♡




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子に乗りました(^^) | トップ | 暑い時には・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレイルランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。