音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

頑張った後の楽しみは?

2016-09-15 22:48:12 | 日記
中学校の定期テストが終わって、
普通の生活に戻ったお姉ちゃん2人。

今日早速、返却された教科がありました。
しーちゃんは3教科。
あいにゃんは1教科。

まあまあの点数で、
2人ともホッとした様子(*^^*)

ま、あいにゃんはまだ1教科なので・・・。
これから先が問題。

今回はスピーチ練習の為に、
苦手な英語と国語の勉強が
あまり出来なかったあいにゃん。

もう、学年順位は諦めて・・・
「数学で100点取る!」
というのを目標にしておりました。

「計算間違いがなければ、100点取れてるハズ。」
・・・じゃあ無理だな。

あいにゃんが、うっかりミスをしなかったことは・・・ない。
今日返ってきた教科も、うっかり間違い。
「100点取れない運命なんだ。」
と笑っていましたが、ママも本当にそう思う。
笑いごとじゃなくて、真剣にそう思う(・∀・)

明日数学返ってくるかな〜?
どんな言い訳をするか、楽しみだな〜(^^)


定期テストが終わったら、しーちゃんは早速ゲーム☆
珍しく勉強を頑張ったしーちゃん。
しばらくは自由に遊びましょう♪

定期テストが終わったら、あいにゃんは早速・・・

買い食い(^^)

半額パンがいっぱいあって、
嬉しさでアゴが出ちゃいました(・∀・)

アタマを沢山使った後は、
食べるに限る♪


しーちゃんは遊び。
あいにゃんは食。

頑張った後のご褒美にも、
個性が出るお姉ちゃんたちでした(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママなりに・・・。 | トップ | 喜んで帰ったワケ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。