仲西環 ファンの失敗日記

夢をあきらめないで生きよう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有限会社アートJAPAN

2016-09-15 13:44:30 | 日記
【2016/09/15の乳がん】

小林麻央 脇にもしこり「私、癌で、脇にも転移ということですよね…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000060-dal-ent


乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が14日、ブログを更新。14年10月に受けた再検査で超音波検査を受け、乳房だけでなく脇にもしこりが見つかり、「私、癌で、脇にも転移しているということですよね。。。」と気付いたことを告白した。



いろいろな意見や感想がありますが、これはどうでしょう?

過ぎてしまった事を言うのは、酷だと思うが、2月の時点で精密検査をしていればと思ってしまう。でも検査したところで呼ぼうにはならないんだよね。

要は応援したい気持ちがあれば本人の励みになると思うし。まあ言い方は人それぞれだけど、みんな小林さんのことが好きなんだ。


今回は以上で~す♪




有限会社アートJAPAN

初めての脱毛なら、「有限会社アートJAPAN」と思ってざっくりと調べてみました。

千葉県に自宅や会社があるでしたら、知っているかもしれませんね。〒270-2216 千葉県松戸市串崎新田37-97にあるんです。

ネットに掲載のTELは 047-384-1207だけどとりあえず、ブログで脱毛部位を調べておきましょう。












焼津文化センターイベント 香西かおりコンサート


そうして今から公開するアクセスが多いキーワード、2016/09/15に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「焼津文化センターイベント 香西かおりコンサート」でした、12:20:42に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、変更されてるはず、ニューキーワードは改めて公式ページをチェックしたいですね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電験 時間数 3種 | トップ | 漬物樽金魚 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。