+Peach Mom+

~日々の出来事や手作りのことなどを綴っています~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お揃いの帽子♪

2009-12-10 21:29:50 | お買い物

今日は一日雨で
ぬるい陽気になりました

キーンと冷え込む日もあれば
今日みたいな日もあり

冬の入り口を行ったり来たり

寒いのは苦手だけど

もうそろそろすっきり寒いほうが
洋服選びも楽になりそう

あったか冬物が出番待ちです


              


先日

ひめりんご*の帽子屋」さんに
オーダーしていた帽子が届きました



momoの帽子と

形も一緒で色違い

私もかぶりたかったので

「抑え目の色合いで
 お揃い感があれば・・・」

というのがリクエスト

そんなリクエストに見事に応えていただき
大人可愛い帽子になりました




内布も

小花柄とは対照的に
大人っぽい感じに

娘もとても気に入ったらしく




momoと一緒にパチリ

「バレー命」なので
ずっとショートカット

そんな髪型にもしっくり

よかった

momoのほうが喜んでいます。。。

なかなか写真が撮れずに
ご紹介するのが遅くなってしまいました。

ひめりんご*さん

どうもありがとうございました

私も兼用でかぶらせていただきますね





7日にあった1day shopは

平日ということもあり
場所もわかりづらいこともあって

残念ながらお客様は少なかったらしいです。

でも

ミニバックとストラップをお買い上げいただき

私にとっては嬉しい初体験

「ぜひ次も・・・」
とお声をかけていただいたので

これから

もっと計画的に
自分らしさのある物が作れたら・・・

と密かにやる気満々です

おっと

早くも来年の抱負


それでは

今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました


人気ブログランキングに参加しています

いつも応援していただいてありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走♪ | トップ | 編み物時間♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~♪ (Semi)
2009-12-12 22:58:38
こんばんは♪
イベントでよいご縁があったみたいで本当によかったですね^^

この帽子、チェックのツイードが暖かくてやさしくて、いいですねー♪

娘さんと兼用とのことですが、きっとdeko-dekoさんにも似合いますよ。

Wii Fit、頑張ってますか?
わたしもすこーし「いい姿勢」になってきたかな(笑)
こんばんは! (Semiさんへ)
2009-12-12 23:59:56
Semiさん、こんばんは!
今日はこの時間まで起きて、いろいろしているところです。
コメント、ありがとうございます。

帽子、サイズもピッタリで私好みなんです。
普段、日よけ用としては帽子をかぶるんですが、おしゃれ~な感じでかぶる機会がなくて・・・
ちょっとこっぱずかしい気もしますが、ぜひお揃いにチャレンジしようと思います。

Wii Fit
最近は全然できてなくて・・・
お腹がぼよよ~ん化しています(笑)
外食の機会も増えるので、がんばらなくっちゃ!!ですね^^
わぁぉ♪ (ひめりんご*)
2009-12-15 17:18:02
嬉しーっ!!!!!
ずっと雑用に追われていて、のんびりPC開けなかったんです。
久しぶりにお邪魔できたら、まぁ!
おそろいでかぶってくださってますねっ(*^^*)
お写真でもdeko-dekoさんとmomoちゃんにお会いできたような気がしてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
こんなに嬉しそうなお顔でかぶっていただけると、涙もろいワタクシ・・・イチコロですわ。。。(イチコロって古過ぎ?笑)
こんな風におでかけしてくださってるんだぁ☆
あぁ、幸せ。

編みかけのショールも素敵ですね^^
オフホワイトは永遠の定番&清楚な感じがして大好きです。スラブの感じもとっても素敵♪
私も今日からマフラーを激編みしますっ!!!
仕上がりが待ち遠しいですねー(^^)v

Unknown (ひめりんご*)
2009-12-15 17:40:21
うははは・・・私ったら、またやってしまいましたわ。おっちょこちょいなワタクシを許してっ(;;)(苦笑)
今、メールチェックをしたのです。メールありがとうございました!
お写真はおねえちゃんなのですね^^
大人っぽくて綺麗な女性だったので、てっきりdeko-dekoさんかと。
お姉ちゃんはdeko-dekoさん似でらっしゃるのかなぁ?とか、それともお父様似なのかしらん?と想像をふくらませつつ、楽しみにしておりますね~♪
こんばんは! (ひめりんご*さんへ)
2009-12-17 22:17:07
またまた2回もコメントいただいて、ありがとうございます。
こちらこそ、返信が遅くなりました。

ここ鹿児島も今日はとっても寒くて、明朝は雪かも・・・ですって。
北海道はどれくらい寒いんでしょうか?
もう辺り一面雪景色かな?

写真、まだ撮れてないんですよぉ。
お待たせしてすみません。
1回、自分でシャッター押したんですが、うまく行かず断念しました。

長女の嬉しそうな顔をみていただけてよかったです。
ちなみに、最近長女は「お母さんに似てる」と言われることが多くなってきて、背格好もちょうど同じくらいで、おまけに来てる服も私のもので・・・
違うのは肌のハリくらいでしょうか(笑)
なので、長女に似合う、ってことは私にも似合う・・・と思います。

「大人っぽくて綺麗な女性だったので」
と長女に伝えたらとっても喜んでいましたよ♪
もうこれでひめりんごさんのことは忘れないでしょう(笑)
ありがとうございました^^

これからラストスパート、ますます忙しくなってきますね。
私なんか年賀状もこれからで・・・

寒さに負けず、頑張りましょう!!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。