デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

オペ後、初パウスカート🎇

2017-08-20 16:20:39 | 趣味 洋裁?
暫くぶりに フラダンスで使うパウスカートを縫いました。

深紅 真っ赤 スカーレットレッド?
全然似合いませぬ!"(-""-)"

何故 こんな生地を買ったのでしょう
我ながら 分からねぇ~~だ。

タミママ 身長165㎝ 体重35キロない 
手足が長く 当然ながら 着る服に苦労してまして・・

ママのベストとか 軽く羽織るものとか
既製品で中々探せないので
ソッチを手作りするべきかしら?

パウスカートの難易度?は「巾着並み」だが
ベストとなると・・ムム悩む( ˘•ω•˘ )

以前のママだと「半そでは日焼けするから着ね!」だの
「木綿じゃないと・・」だの拘りが多かったが
今じゃ・・・寂しくもあり 楽ちんでもある



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅さん、お誕生日おめでとう! | トップ | 不器用なくせに 人様へ配っ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ふぶき)
2017-08-20 22:10:44
私も着たいです‼️赤を着れるなんていいわ〰️
伊達政宗像の話、知りませんでした。なんかうれしい。
Unknown (アメジスト)
2017-08-23 09:33:36
ここ2ヶ月、フラに行ってない・・・

以前ほどの情熱がないんですね~
そして、自分の体力は低下しているのに、
勤務はハードさを増している。。。

赤いパウ、いいですね♪
ありえない?ハデな衣装を身に着けられるのは
気分転換になりますよ!

コメントを投稿

趣味 洋裁?」カテゴリの最新記事