デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

大プロジェクト 終了!

2017-06-27 16:55:58 | 健康
お陰様で~順調に土曜日退院致しましただ。

Σ(・ω・ノ)ノ!した事
手術前 麻酔の目薬を点眼後 看護婦さんに
「いいですか? 先生に 痛いですか?しみますか?と聞かれたら
痛くありませんとか しみます!と答えて下さいね。
大丈夫です!・・なんて言うと先生 怒りますよ!」
何度も言われ 手術室に入った事

Σ(・ω・ノ)ノ!した事 パート2
どうも 前の患者は 若い先生の「練習台?」だったようで
オイラのオペで 気難しい先生が若い先生にダメ出し
患者に こんな声かけはダメだ!"(-""-)"とか
メスは この角度で 力を入れずに・・とか指導が始まった事。

嬉しかった事!(^^♪
手術翌日 視界がクッキリクリアだった事
今後の見え方が変わりますから 真直ぐ前を見て
ライトを一生懸命目で 追っかけて下さい!
そんな指示を必死に守った甲斐が有った・・\(^o^)/

悲しかった事 (´・ω・`)
退院後 一か月は 飲酒禁止なんだって!
すぐ🍻できるよう 沢山 冷やして入院したのに・・
(ノД`)・゜・。

安心した事 (´▽`)
タミネーと姪のドナ子が来たら
ショートステイから戻ったタミママ
表情が和らぎ 食欲増進 凄く喜んでいた。
少なくても オイラ 親孝行できたかもしれない!

ネーも旅行は止めて 真直ぐ自宅から来たせいか?元気で
今日 無事に帰路に付きましただ!

ママの実家から沢山の🍒と御見舞いが届き
退院その他の送り迎えしてくれた従姉妹に些かお礼もし
何となく 山一つ越えた気分ですだ!

最低 あと3回は 気難しい執刀医の診察がアリマス。
神様 地雷を踏まずに済みますように!( * ̄)m 〔十〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後が思いやられる・・(;^_^A | トップ | 宝塚 おばかさん? の御話 »

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事