OWL GARDEN

OWL好きなアテクシが日々毒を吐きつつ
多肉植物に癒されながら
まったりのんびり更新中~~

ダイエットやってますが10

2007-04-27 02:30:17 | OWL GARDENでこでこまったりダイエッター
背中にも肉が付いているのを確認してしまいますた…。

なんでこんなにも元気に密集しているのかしら~(白目)


前ばかり気にしていた為に、後ろを全く忘れていました。


背中の肉はどうやって取るんだろう。

どうやったら取れるの????


しかも今日、自分に負けてしまって。

大好きな草もち(あんこなし)を胃に納めてしまいますた。


あ~~ぁ。またリバすんのかしら~。

こんな時に限って、まだカロリー計算してない自分…。

食べる前にしてれば、数字と相談しながら食せるのに。


さ、恐怖の計算始めようかな(震)

1500㌔㌍以上は取らないと決心したばかりなのになー。


でもそんなもんか、結局←オイオイ……。

もっともっと気合入れてがむばりまっす!!!!

最新の画像もっと見る