教育ママの受験計画

二人の息子がいます。彼らの教育について母の試行錯誤日記。

1校目の結果

2016-11-08 10:50:56 | 長男
今週初め、土浦日大高校 海外入試の結果が発表されました。

なんと、まさかの不合格

超びっくりと共に、だんだんと焦りの感情が・・・

ヤバい。

こうしてブログを書いてて流れ的には、幾つか合格をいただいて、どこかに決めました! はい、終わり。

っていう感じになることを予想して考えていたのですが、1発目を落とすとかなり焦りますね。

まだ幾つか残ってるし、それがダメだった場合は、1月、2月とまだまだ挑戦することはできるので、そんなに悲観的になる必要はないのですが・・・。


ということで、長男に関してのブログ記事は全ての高校受験がおわり落ち着きましたら、書こうと思います。

しばらくは、次男に関しての痛くもかゆくもない記事にしたいと思います。

それにしても、長男よ。ほんと、あんたはやってくれるよね・・・(泣)

こんな気分で、今日19回目の結婚記念日を迎えましたーーーー。


ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男 英検4級の勉強方法 | トップ | いろいろ考え直す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長男」カテゴリの最新記事