ノー天気ママ

時の流れにおいてきぼりにされないように
☆・・・ノー天気な私のひとり言・・・☆

(^^)2017年の初めに/~~~

2017-01-03 | 暮らしの中で

2017年・・・明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとっていい思い出たくさんの一年になりますように!!

笑顔で穏やかな時間が過ぎていきますように!!

欲を言えばきりがないですけど健康でありますように!!

初詣で祈ってきたことが皆さんの元にも届きますように!!

                        

つたないブログも休み休みですが続ける事が出来ているのもここに来て下さる皆様が

おられるからこそです。

これからも一日一日時間を大切に心にしみる事柄を日記代わりに書いていこうと思います。

どうぞ末永くお付き合いの程よろしくお願いしますね。

                    

今年のお正月はお天気も良く穏やかな気持ちになりました。

このポカポカした心をいつも心に秘めて過ごせたらいいなと思います。

一年の目標?とは言えないかも?ですが・・・・難しい課題ですが・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*^-2016まとめ-^*) | トップ | (^^年越し♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくふく)
2017-01-05 08:53:54
今年もよろしくお願いします
穏やかな (ふくふくさんへ)
2017-01-05 22:23:18
穏やかなお正月でしたね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ご主人にもよろしくお伝えくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL