写真でみる秘湯ブログ‐くいしんぼう湯めぐり日記

遊びた~い!
世界遺産と温泉、たまにお酒(笑)
朝ご飯食べた?
Delicious,I love it!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美郷館 1

2012-01-05 00:00:57 | 群馬


日本秘湯を守る会

たんげ温泉「美郷館」

群馬県吾妻群中之条町大字上沢渡字滑沢1521-2

0279-66-2100






行ってみたら
立派~

びっくりしてしまった






すぐ横を川が流れていて
お部屋も広いぞ

これ
もしや凡人が来るところじゃないのでは…









館内は広いのだけども
露天だけで、お風呂もこんなあるのかい







まずは内湯に

時間で交代だから両方入れました









滝見のお風呂

夜はライトアップも








カルシウム-硫酸塩温泉

源泉かけ流し



ここから「宝泉の湯」と「瀬音の湯」








宝泉の湯は
貸切露天風呂がヒノキと岩風呂の2つ

札を返すだけで何回でも入れるのは嬉しい







大自然の音
といっても川のせせらぎしか聞こえません








まあ すごい宿ですわぁ


お風呂の外にはレモン水や梅干し
なんか用意してあって


明日は、
この宿の豪華お食事と
一番のお気に入りのお風呂をアップします




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央自動車道 | トップ | 美郷館 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。