できたて甘栗blog

日々のことをつらつらと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

同人誌委託情報※この記事は常にTOPにきます

2035年08月21日 01時22分45秒 | 同人
■C86夏コミ新刊  「すずられ」(成人向)  オフセットB5サイズ 全24P  ■現在メロンブックス様にて委託販売中です。 ■c84夏コミ新刊  「さなられ5」(成人向)  オフセットB5サイズ 全24P ■現在メロンブックス様専売にて委託販売中です。 . . . 本文を読む

のど飴不足

2015年12月29日 22時03分20秒 | 同人
明日のコミケは体調不良の為欠席です; 主に咳なんですが咳止めの薬やのど飴はすでにだいぶ消費してるのですが作業中からなかなかよくなってくれないようで 普段風邪の引き始めや咳がひどいときに信頼している龍角散のど飴を6袋以上舐めまくっても続くのは初めてです。 早苗本はこのまま作業続けていくつもりではあるので来年どこか出せればと思っています。 今回の作業中に描いたボツなヤツや落書きなどを一部置いておき . . . 本文を読む

例大祭について

2015年05月09日 19時08分50秒 | Weblog
明日の例大祭は事情により欠席となりました。本当に申し訳ありません・・・不甲斐なさを感じるこの状況をなんとか打開したいところ。 . . . 本文を読む

鈴谷表紙予定だったもの

2014年12月29日 04時36分01秒 | 同人
そろそろ出かける準備をしないとなのですが鈴谷本の表紙予定だったもののラフを・・・ まだまだ途中ですが後々完成はさせるつもりです。 今日は既刊のみですのでおとなしくひっそりとしていると思います、既刊の夏に出した鈴谷本の残りは今回もっていく手持ち分のみなので興味があるかたはよろしくお願いします。 配置スペース「できたて甘栗」月曜日 東地区“P”ブロック-15b . . . 本文を読む

冬コミについて

2014年12月27日 21時11分39秒 | 同人
明日29日の冬コミは新刊は間に合いませんでした・・・ので夏に出しました鈴谷本の既刊のみになります。 新刊を楽しみにしていただいていた方がいらしゃったら申し訳ございませんでした; 既刊のほうはそれほど数があるわけではありませんがよろしくお願いします。 配置スペース「できたて甘栗」月曜日 東地区“P”ブロック-15b . . . 本文を読む