できるかな

そうだ30Kg痩せてみよう

2017.6.17.朝食397kcal

2017-06-17 08:52:06 | 毎日の食事
雑穀米100g
お味噌汁
だし巻き卵
納豆(万能ねぎ)
サラダ(フリルレタス・きゅうり・トマト・かつおふりかけ)
ピーマンと人参の昆布和え
山芋の梅酢漬け
大葉
ヨーグルト無糖無脂肪
ドライフルーツ(いちご・いちじく・キウイ)
シークワーサー果汁
緑茶


ケーキ食べましたが
大丈夫でした。

食べちゃいけないものなんて
やっぱりなくって
食べ方や量やバランスが問題なんだな

と、実感。


この土日は仕事が忙しいから
帰宅後の過ごし方が大事だな。

無駄に悪いほうへリラックスしようと
安易に流されず
本当に心身が安らぐほうへ
過ごしたいと思う。

まずは明日のことは置いといて
今日一日!


~栄養チェック~
「まごわやさしい」プラス
→に向かって朝食・昼食・夕食・間食

豆類 ○
胡麻 ○
海藻 ○
野菜 ○
魚肉 ○
茸類 ○
芋類 ○
発酵 ○
酢物 ○

朝っぱらからオールクリア!
イイ気分だ!
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.16.夕食にケーキも付... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む