デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

片桐仁さん知ってますか?

2017-06-13 13:43:41 | Weblog
この前(イヤ、だいぶ前 笑)
映画を見るためにイオンに行ったら
『片桐仁 不条理アート粘土作品展「ギリ展」』
テレビの宣伝で見て気になってたヤツやんヨシ、入ろう
と見てきました。
コメントを読んで見ると、実際に使ってたらしくビックリ
だいだい嫁に使いにくいわ!!って言われたと書いてありました。

一部写真撮影OKだったのでパシャリ


左下が、高岡ご当地作品なのですが・・・・
他の作品との差がきになったナカダでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬用植物園 | トップ | カレーうどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む