デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

焼き鳥屋さんオープン!!

2017-10-19 16:53:55 | Weblog
少しずつ、少しずつ、季節が変わろうとしていますね。あと2ヶ月もすれば、雪が降るんでしょうね。
日本には四季があっていいって言いますが、やはり雪はキライです。。。

いつも子供ネタばかりのブログを投稿している営業の武内です。
でも、今回は違いますよ。


デキノヤホームは西高岡エリアが地元であることはご存知でしょうか?
もちろん、砺波市でも南砺市でも富山市でも富山県内であれば、どこでも工事しております。

このたび、この地元である西高岡エリア(しかも西高岡駅付近)で焼き鳥屋さんの改修工事をさせていただきました!!

西高岡エリアでは、住宅であれば、必ずどこかでやっている状況ですが、店舗となるとなかなかする機会が少ないのが現状です。

久々に店舗の施工をするので緊張しながらもワクワクしておりました。

そして、ようやく10月24日にオープンすることになりました!!
(なぜか、自分の店のように喜んでおります。。)


お店は「しろまる」という焼き鳥屋さんです。

準備中にお邪魔してきました。











某有名焼き鳥チェーン店で長年にわたって焼き場を切り盛りされてたかたなので、味は間違いありません、太鼓判を押せます。

ただ、初めてのお店なので、上手に配膳や飲み物の注文を受けれるか心配されてましたが、

そんなことは慣れれば、たいした問題ではないと思っております。(素人の私が言うことではありませんが)


お酒好きな私はと言いますと、お仕事をさせていただいたということを理由にして、さっそく予定を入れております。

オープン前の前夜祭に呑んで、日頃お世話になっている方々を誘って呑んで、友達を誘って呑んで、、、

あんまり呑んでばかりいてもだめですね。


どうぞ、焼き鳥屋さん「しろまる」へ行ってみてください。

行きたいけど、一人じゃ行きづらいって方は、遠慮なく私をお誘いくださいませ(笑)



場所:高岡市立野225-2

地図↓↓↓(駐車スペースがたくさんあるのも魅力です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿