デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

娘の成長??

2017-07-13 17:41:13 | Weblog
夏も本格的になり、暑さ厳しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

最近、ランニングを始めた、営業の武内です。とは言っても、まだ5日目ですが(笑)



ランニングを始めたきっかけは、いろいろあるんですが、

イチバンは3歳から空手を習っている娘が最近になって小杉アルビス体育館の空手教室にも行くことになったからです。

あまり関連性がないように感じられるかもしれませんが、要は送り迎えの待っている間が暇だから、ランニングでもしてようと思ったわけです。
(アルビス体育館にはランニングゾーンがあるんです)



しかし、娘の空手をしている姿を見ると、わが娘ながらビビリますね。(笑)

先日、大会があり、休みをいただいて応援に行ってきました。



大会と言っても、ほぼ喧嘩ですね。(笑)








残念ながら娘は優勝できず、準優勝だったのですが、試合後、負けた相手に声をかけたそうです。

その一言「来年も出るの?(相手が、出ると思うと答えたので)来年は絶対負けんから!」

負けたくせに、なんでそんな強気なん??と思いましたが、ポジティブなので良しとしときました。(笑)



あー、これからどんどん凶暴になったらどうしましょう?

と考えながら、ランニングを始めてみました。



全然、話が繋がらないので、無理やり話を変えて宣伝いたします!

ようやく、新しいモデルハウスが高岡市木津に完成します。

今回はZEH仕様(ゼロエネルギーハウス仕様)のモデルハウスです。

詳しい内容は・・・

簡単にお伝えできないくらい盛りだくさんの内容ですので、

オープンのときに告知させていただくことにしますね。(笑)

今月末オープンですが、もうご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨なし | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む