From 1000m

低山の、ゆる山登りがおもしろい (=^▽^=)
藪を掻き分け、岩を登り、ご機嫌珈琲タイム

佐久平夕焼け  パステルオレンジ 

2013年05月31日 | 日記
   形に残らない   天空の芸術作品 西に遠く 北アルプス後立山連峰 天の営みに感謝・・・ . . . 本文を読む

佐久の幽境 御座山  白岩より 石楠花(しゃくなげ)の道 癒され山行 

2013年05月27日 | 日記
新しいカメラを購入したので、早速お試し山行。 思いつきで 佐久の幽境 御座山へGO! 10時30分白岩登山口より山行開始・・・ 体がお・・・┗(;´Д`)┛超おもてぇ  暑さも加わり 早くもボロボロ   石楠花が早くも咲いておりました・・・シャクナゲのトンネルをくぐり  癒されながらへとへとで山頂へ・・・ 2時間30分なり。 ボロボロ   御座山・・・ ここはいいね! . . . 本文を読む

八ヶ岳牧場から南アルプス  神様の芸術作品

2013年05月12日 | 日記
この景色・・・ 泣けます・・・ そして今年最後の桜か・・・   . . . 本文を読む

三段の滝ハイキング 贅沢ドライブでした

2013年05月03日 | 日記
今日は、仲間を誘って、三段の滝へのんびりハイキング・・・   たまには ゆるいハイキングも( ・∀・) イイネ! 杉の丸太橋をいくつも渡り、40分ほどかけてゆるゆるで滝に到着    何度来ても、ここは(・∀・)イイ! マイナスイオンが溢れてる・・・  GWなのに人影もまばらでした。 スイーツをいただきながら、のんびりご機嫌コーヒータイムなのだ      三段 . . . 本文を読む