From 1000m

低山の、ゆる山登りがおもしろい (=^▽^=)
藪を掻き分け、岩を登り、ご機嫌珈琲タイム

2013年 西上州 開山祭  

2012年11月25日 | 日記
まあなんと大げさな・・・・  公私共に多忙で、このところ自分の時間なんて取れた記憶がないんだよね・・・結局、夏から秋までどこも歩けないという結果に・・・  いつの間にか山の紅葉も終わり、葉が落ちて視界が開けていたのでした。ということでこの透明感のある空気と視界が開けたことを受けまして〜   2013年の西上州山開きを宣言いたしまーす! ブルーのコントラストに 東信濃・西上州・奥秩父の山並み . . . 本文を読む

25回全日本マーチングコンテスト 大阪城ホール

2012年11月19日 | 日記
子供の学校の関係で、大阪城ホールで開催された 「全日本マーチングコンテスト」 に行ってまいりました。しかも関係者の厚意で、招待席をいただきました。 今年も全国の実力校の演奏を目の前で見て、興奮と感激の一日でした。ワタクシの 心の採点は、全校がゴールド金賞です。 開演前に、大阪城ホールを、パチリ・・・ 厳しい地域予選を勝ち抜いた ここに集まる25校に敬意を表します。ご苦労さまでした。   . . . 本文を読む