From 1000m

低山の、ゆる山登りがおもしろい (=^▽^=)
藪を掻き分け、岩を登り、ご機嫌珈琲タイム

南アルプス 北岳・甲斐駒ケ岳 夕焼け

2010年01月30日 | 日記
野辺山の飯盛山から見た南アルプス 夕焼けが見事でしばし見とれました。 寒い! . . . 本文を読む

閼伽流山(あかるさん) レンズ雲!!

2010年01月18日 | 日記
久しぶりの書き込み それにしても仕事が忙しすぎる。 今のご時勢、有難いことなのですが ここふたつき正月の三が日を休んだだけで山歩きどころかろくに休んだ記憶が無い。そろそろストレスで爆発しそうな気配。 但し、山用品だけはネットで買い込んでおります。ザイルも新調!8.3mmエーデルワイスはえ〜で〜! さて、何気に仕事帰りに面白い雲を見かけました。 あまり佐久地方では見かけないような・・・ そうレンズ . . . 本文を読む