なんでもかんでも‼️

おばさんの吐き出しブログ

でぶりん注意報発令中

2017-07-27 08:07:31 | ダイエット
今朝も出勤前に、マックでくつろぎちゅう。

体重は52.6キロで昨日と変わらず。

糖質120gで抑えたのになあ。

今晩はステーキを食べる予定なんだよ😅

肉だけ食べればいいと言われるが、私はパンも食べたーい‼️

糖質ダイエットを徹底的にできないんだよなあ。

本日はでぶりん注意報発令中だわ

ラン仲間で20キロ痩せた方がいるの。

めちゃスリムになり、体型もかっちょいい!
糖質ダイエットで痩せて、ランタイムも速くなって尊敬しちゃう。

私はそこまでできなーい。

甘いものも好きだしなあ。

ってかランナー体型じゃないよな、この体重。
おまけに走ってないし、54キロ台になって気づいて良かったよ💧

体重計に乗らなければ、あっちゅーまに、でぶりん一直線!

朝に体重計に乗ることを癖にして、はよ、40キロ台に戻りたい。

理想は出産前の43キロ。

これは、もう諦めてるが、若い時の体重に戻ってみたいもんだ😊
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 確かにおいしかった! | トップ | 介護認定調査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。