なんでもかんでも‼️

おばさんの吐き出しブログ

頂上は真っ白だった💦

2017-07-29 17:13:06 | 
今日は久しぶりに山に行ってきた。
倒れた父がよく行っていた山。



私はマイナーな登山道が好きなんで、あえて人の少ないところから登り始める。

けど同じ登りの人には会わなかったが、下りの人には何人か会った!

それでもよく知られている登山道に比べたら少ないなあ。

山の中の静けさ、鳥のさえずり、木のにおいが大好き。

2時間半弱で頂上へ。

あいにくの天気だったが、山に行くとなんかすっきりするんだなあ。



林道では道もしっかりしていたから、走ってみたよ。

登山道の下りは石が多くて走れなかったわー。

登山道も走りやすいところはトレイルランしちゃうけどね😊

山に行ってすっきりして、病院へ。
父の大好きな山だから、よく話すこと。
また登れる日はくるかしらね。
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お肉にパン! | トップ | 山登りしてカレー食べて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。