なんでもかんでも‼️

おばさんの吐き出しブログ

結婚したくなーい!

2017-08-09 08:26:37 | 娘と息子
と、言っているのは娘。

娘の年で私は結婚している。

私は短大、彼女は四大。

だからまだ新卒で、考えられないだろうとは思うが、学生時代に2人付き合って、二人共草食男子で泣き虫で頼りなくて、男といるより、女友達の方がいいんですと💦


肉食系もいるとは思うが、恋愛より仕事なんだとさ。

総合職だし、夢は海外勤務、というか移住なんだよねー。
日本より海外に住みたい娘。

まっ、人生わからないからねー。

そんな娘が、告白された〜と先日聞いたんだが、相手がなんと


女の子


なんとなくは感じていたが、真剣に告白されて、自分にはレズっ気はないから、丁寧に断ったそうだが、仲良しな友達だったので、かなり落ち込んでいた。

もう今までみたいに、友達できないと。

友達関係も変わるからねー。

とりあえず、娘はレズではないことは、確定した (^_^;)

孫を見せて〜なんてことは言わないから、自分の納得できる人生を歩んで欲しいわ。

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« くちゃたべ、耐えられない! | トップ | きゅんきゅん💗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

娘と息子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。