なんでもかんでも‼️

おばさんの吐き出しブログ

来年もこの場所で見えるかなあ

2017-08-06 23:29:24 | 

昨日花火を見た。

我が家は上階だから、特等席🎇

スマホからはうまく撮れないね💦

ここに越してきてから、毎年恒例。

来年はどうなっているのかな。

父と同居になって、実家に住んでいるのか?

近居かもしれないし。

父が意外と回復して、今のままがいいなあ。

と夢見ているが。

子どもたちに花火の日だよー!と餌あげても、帰ってこないや

まっ、リア充していて、健康であれば良し!

私は夫と2人で仲良く暮らしたい〜〜

昨日も夫と花火を眺めていた。

きれいだよねーと。

この平凡な時間が今の私には大切なんだよなあ。

25年近くたっても、夫がだーいすき

情とか空気とかありえないよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿