グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

気疲れ(笑)

2017-05-24 16:24:08 | 独り言
本来なら、今日は大雅杯に出てる予定だったのですが。


残念ながらの不参加。


その理由とは、これです(笑)





食品衛生関係の表彰式に出ねばならずで、泣く泣くの不参加でした(>_<)


それでも、このような賞を受賞出来ることはありがたい事ですね!


しかし、こんな表彰式なんて、 全く無縁の自分(笑)


たかが30分の出席でしたが、疲れましたね(^_^;)


さっ、これから通常業務ですwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿