グレ追人

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。
たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

多忙な1日

2017-04-04 14:27:58 | 独り言
今日は休みな訳なんですが、所用が沢山な1日。


明後日に迫った長女の入学式。

長女の制服を取りに秋田市に。
さらに自分のスーツの引き取りもあり、さらに買い物ありで、あっちこっちに車を走らせました(笑)



そして、昼飯はこちら





「紅虎餃子房」さんで、酸辣湯麺と半チャーハン。
美味かったです(^o^)





娘たちの入学式に合わせ、スーツ購入(笑)


さっ、これから、所用を済ませに車走らせます(^_^;)


早く休みたいです(笑)


そして、夜は柔道の練習に!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フゥ…… | トップ | 明日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事