グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

ふむふむ

2017-12-18 15:23:27 | 独り言
あっという間に今年も終わりが近づいてきましたね!


っと言うことは、納竿釣行に行かないとと思うのですが、行けるのは来週の月曜日のクリスマス(笑)


そして、予報がこんな感じ。







普通に竿出し出来ますね、今のところは(^^)


しかし、暮れも近いので慌ただしいだろうし、他の用事もあるっちゃあるのですが。


う~ん、迷うッス(笑)


とりあえず、納竿釣行も頭に入れながら、今週を過ごしたいと思ってます!


さっ、仕事しよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿