グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

6月12日 加茂沖磯:大桟橋

2017-06-12 16:54:55 | 釣行記
今日もグレ狙いで、加茂磯へ。


今日も先週同様、時化後(笑)


さて、どうなることやら⁉


風向きを考慮し、大桟橋へ渡礁。









釣り座は北向きに。

仕掛けは00ウキ、ハリスにG5.6を段打ち。
コマセを入れると、潮は若干沖に引かれてるぽいが、ほとんど動いていない。

魚は目視出来ずり

仕掛けを入れると、何投かは残る。
色んなポイントを探ってると、本命ぽいアタリ!

仕掛けを微調整し、再度、同ポイントへ入れると、すぐに答えが。





木っ端サイズながら、ゲット‼


連チャンするが、タナは2ヒロ半から3ヒロ。
う~ん、深い。
数はいる感じだが、浮いてくる雰囲気はない。

色んなポイントを探るも、釣れるのは同サイズ(笑)


時間が経つと、潮が当ててきて、ゴミだらけに。

ワンドに釣り座を替える。

状況は悪化の一途w

深いとこまで探るも、鯛ッケ皆無。
ウキは入るが、針にのらない。
グレと判断し、仕掛けをかえかえ、やっと木っ端サイズ(笑)

しかも、タナは際で5ヒロ。
その上を釣るとエサが残りっぱなし(笑)
その下を釣れば、アタリのないままかすめ取られる(笑)


今日も先週同様、荒行の釣りでした(T-T)





木っ端サイズ20枚ちょい。

スカッとした釣りをしたい今日この頃です爆笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿