グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

美味し!

2017-08-07 11:48:34 | 独り言
今日はさすがに釣りはやめました(笑)


気温が気温なもんで(^_^;)

今しがたの気温35℃w
日射しもヤバいし、休んで正解でしたね。


と言うことで、昨日、ラーメンを食べたにも関わらず、今日もラーメンを食べに(笑)


Oさんの「大雅」さんへ。
何気に久しぶりのような(笑)






ソウルフードのスーラー湯麺特別仕様と、○○スペシャル(笑)

いつ食べても、美味いですね(^o^)
他の場所でも食べたことのあるスーラー湯麺ですが、Oさんのスーラー湯麺は別格ですね!!

また、近いうちお邪魔します。


さて、今日の夜も柔道の稽古。
この暑さでの稽古はヤバそうですね( ノД`)…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿