グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

手伝い!?

2017-12-11 15:21:31 | 独り言
今日は大荒れ予報なので、釣りには行かず、ハタハタ漁の手伝いに行ってきました(^^)










しかし、状況は良くなく、選別作業を手伝いましたが、すぐに終わり(;´д`)


午後からも、残留ながら全く良くなくでした。

朝から午後の二時半まで入り浸り、さらにお昼ご飯も頂き、逆に申し訳なかったです。


さて、夜は楽しみな飲み会が♪


やることやって、夜の宴に備えたいと思います!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿