グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

迷いますねw

2018-01-21 10:06:14 | 独り言
元々、持病って訳ではないですが、職業病と言えばいいか。


酷い背中の張り、腰痛持ちでして(笑)



ここ最近、またもこれらに悩まされています(;´д`)








忘年会からの正月は、思いの外調子良かったですが、今になり、痛みが襲ってきましたw


明日は身体のメンテナンスをやるべきか?

それとも、釣りか?(笑)


全く釣りに行けず、ストレス溜まりまくりな状態。


う~ん、どうしたものか(笑)


今日1日様子見て、決めたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿