一日四弦

デカダンレトリヲおかげさまで全員元気だった

だからダーリン、今夜は早く寝ようよ

2017-07-14 22:20:24 | 音楽の事柄
マッサージに行ってみても、ヨガに行ってみても、たいてい、イトーさん、もう少し力抜いてください、と言われてきた気がする。

早寝して、明日こそは力抜いてみようと思います。力抜かないと、たったの10分の演奏を遺憾なく飛べませんたら。
前後のことも考えて、てがたく、最寄りのコンビニは調べた。

明日は稲毛海浜公園内、野外ステージでの演奏です。次々と、青春時代よりもまばゆい10分の連続だとしたら、なかなかの見ものかもしれませんよ。
まだ何も予定ない方は、オ酒持って、遊びにきてほしいです。

今年こそ勝ち抜きたい。
夏場所の、
は・じ・ま・り!


おまけ
夏の花は、いつの時代もあふれるような咲き
方をする。今年もそういうのをたくさん見て歩くのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。