デジカメ写真のブログ

日頃のデジカメ写真を掲載しています。

里の秋 in 阿賀町

2017-10-26 19:23:23 | 日記

里の秋 in 阿賀町

あちこちで秋の色を見ることのできた1日でした。

撮影月日 2017/10/26
撮影時間 12:16
撮影場所 阿賀町にて

掲載サイト
http://santogun.web.fc2.com/10/set171.htm


この記事をはてなブックマークに追加

信濃川の増水で長生橋が通行止め

2017-10-24 04:22:51 | 日記

台風による大雨により、信濃川の水位が上昇しているため、10月23日(月)午前10時より、長生橋は全面通行止めとなりました。

撮影月日 2017/10/23
撮影時間 10:19
撮影場所 長岡市左近付近にて

掲載サイト
http://santogun.web.fc2.com/10/set170.htm


この記事をはてなブックマークに追加

越後みしま 竹あかり街道 灯りの饗宴

2017-10-23 19:14:55 | 日記

越後みしま 竹あかり街道 灯りの饗宴

10月21日 長照寺様裏庭にて撮影

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

寒さに負けず咲くミナ・ロバータの鮮やかな花

2017-10-19 19:19:38 | 日記

寒さに負けず咲くミナ・ロバータの鮮やかな花

気温が低くなってきましが、今朝は青空が見えました。
ミナ・ロバータの鮮やかな花がやっと咲き始めました。

撮影月日 2017/10/18
撮影時間 08:19
撮影場所 自宅にて


この記事をはてなブックマークに追加

寒さに負けず咲く花たち トリトマ

2017-10-18 20:14:37 | 日記

寒さに負けず咲く花たち トリトマ

気温が低くなってきましが、今朝は青空が見えました

撮影月日 2017/10/18
撮影時間 08:19
撮影場所 自宅にて


この記事をはてなブックマークに追加