素足にアンクル

今日のひとこと:新学期始まりましたね。今年はなんかやる気に満ちております。といいたいところですがフワッフワしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豊ノ島結婚。そのお相手

2010-05-09 12:13:59 | その他のプロレス団体
大相撲の豊ノ島関が結婚を発表した。

そのお相手はポップス歌手の竹内沙帆(すなほ)さん


さて、なぜ私がわざわざこの話題をここで取り上げたか。

実はこの方、プロレス団体「SMASH」においてリングアナウンサーを務めているのである。

あの世界のTAJIRIが「美人すぎるリングアナウンサー」と豪語しているお方・・・

ブログでスッピンの写真うpしてたけどホンマにきれいやったわ

本業は唄奴(うたやっこ)としての歌手活動。

基本的に活動している時の名前は「SUNAHO」

元ミス京都なんだね、綺麗なはずやわ。


そういえば最近ツイッター見てたら自分のフォロワーが増えてて

一人はよくわからん外国の方やったけど

もうひとりはなんとSMASHの代表・酒井正和氏だった!?

しかもこちらから先にフォローしたわけではないのに・・・・

何かよくわからないけど、ありがとうございます。

さっそく、フォローさせていただきました。


・・・てもしかしてこのブログ見たのか!?

他に検索する手段もないしそうとしか考えられないのだが・・・
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
リングアナウンサー ツイッター 美人すぎる プロレス団体
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ハロガチャ通信No.405 | トップ | イッキ!イッキ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL