最後の挑戦。 

アラフォー男が市場に最後の挑戦で復活。

10月12日

2016-10-12 11:52:51 | トレード

10月12日 水曜日

取引 バリューD、藤倉ゴム、ブランジスタなど

前場デイトレ +32,000


今日は寄り前IPOとマグネシウム中心に監視。


バリューDを寄りから攻めたが・・・。しかもここは上だと判断!初めの注文に更に上乗せして倍にして寄りから買ってしまい倍損失。CAPの売り気配に気が付いた時にブン投げ。IPO中心のCAPを最後まで見るべきでした。いきなり損失したが他の銘柄で取ったので朝一は3万位利益が残りました。


今日はかなり手数が少なく何も出来ない感じでした。IPO攻めるのも怖いし、マグネシウム関連も高値圏だし攻めるのが怖い。IPOとマグネシウムを除いたら攻める銘柄に困った感じ。ブランジスタとベクターを少しやったのかな!


結局朝一以降トントンだったので朝一の利益がそのまま前場の利益です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日 | トップ | 10月13日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストック)
2016-10-12 22:05:48
初めましていつも楽しく見させてもらってます。

収支安定してて羨ましいです。
朝イチの利益がお見事ですが、何を参考に銘柄やインアウトを決めてるんですか?
Unknown (返信 ふぃり)
2016-10-13 00:40:22
>ストックさん。

立ち寄りありがとうございました。

最近は大きく勝つ事はないですけど、なんとか安定はしてます。

銘柄は単にデイトレイダーが集まりそうな銘柄です。インアウトは感覚のみです。

あわせて読む