最後の挑戦。 

アラフォー男が市場に最後の挑戦で復活。

10月17日

2016-10-17 11:56:43 | トレード

10月17日 月曜日

取引 マーキュリア、ベクター、メタップスなど

前場合計収支 +35,000


今日は寄り前PCの不具合!ほんとは不具合ではないですけど立ち上げがいつもより30分以上も遅れました。

いつもPC余裕をもって立ち上げしてるので少し焦りみたいなものがありました。


朝一色々狙い銘柄があったのだが、狙い銘柄あっただけで結果は出ず。

今日の上場のマーキュリアの公募割れはびっくりしました。一応500株だけ買ったのですが1410円で20円だけ抜いた程度。


ベクター、メタップス辺りをやった感じです。コツコツと言うよりチマチマトレードって感じです。


朝は何も思っていなかったが少し暇な時間に情けなくなってきました。なんでこんなにチマチマトレードしてるのかなと・・・。

ま、こんな事考えても明日も同じ事繰り返すんだろうな~とか思ってますけどね!


 ↓ ↓

諸事情でコメント閉鎖してるいので、コメントはツイッターのダイレクトメッセージでお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日 | トップ | 10月18日 »

あわせて読む