最後の挑戦。 

アラフォー男が市場に最後の挑戦で復活。

10月13日

2016-10-13 11:59:02 | トレード

10月13日 木曜日

取引 CAP、ストリーム、フロンテオなど

前場合計収支 +60,000


今日も昨日持ち越し予定だった株を買わなかった事に後悔!買わないというか指値甘かった!不成りとかあったら助かるんだが持ち越し口座には無い。不成りの前に上を買えって感じだけど・・・。


朝一色々銘柄攻撃!1銘柄平均100万以下!それでもそこそこ取れた感じでした。

10時半まで久しぶりにいい感じだったが・・・。

ストリームで・・・大き目に喰らう。

そのすぐ後フロンテオでプレ空誤発注!更に両建てを手仕舞い予定で更にプレ空誤発注W!売りと買いの玉が増える始末。

ストリームやんなかったら誤発注も無かったかもとか、タラレバで思ったりもした。


メンタル低下状態であったがストリーム納得いかなく!スイングで勝負でもいいんじゃないとか思う。一応悪材料出てるか調べたら・・・やっぱあるのかよ~!もっと早く調べたら良かったとか、またタラレバ!


最後まで順調にとはいきませんな!


ま、でも、6万前場勝てたので良しとしたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日 | トップ | 10月14日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (質問です)
2016-10-13 12:54:05
ふぃりさんって両建てするんですね?
だいたいいつも両建てで攻めているのですか?
確かに朝の値動きが荒いときは両建てで攻めるのもアリですね?
教えてください。
Unknown (返信 ふぃり)
2016-10-13 19:48:11
>質問ですさん。

両建ては単に誤発注です。私は両建ては一切しません。両建てになる時は全部誤発注です。

買いの返済を売りの新規建てにしてしまう誤発注です。

あわせて読む