最後の挑戦。 

アラフォー男が市場に最後の挑戦で復活。

11月15日

2017-11-15 11:50:46 | トレード

11月15日 水曜日

取引 アカツキ、中村超硬など

前場収支 +66,000


持ち越しはプラスだったもののトーセに寄りから突っ込んで嫌なスタート。

スタートは悪かったがその他ではカバー出来たのかな。

10時まではアカツキ、中村超硬を繰り返し売買してそれなりの利益。

中村は多分5000円は超えるとか思ったけど、4700円割った時はそんな考えは無くなってたな~。結局超えたけど!

時間軸持てるタイプなら寄りから入って握って利益上げれる事は出来るとは思うが、私には無理なので細かく利益も損切りも確定するしかない。



10時からほとんどトレードやってない!タイミングが無かっただけだけど・・・。

11時からは基本慎重にトレードなのだがアカツキでナンピン何度かして損失。大分利益削りこれは痛かった~。

前場6万!たいした利益ではないが最近前場でなかなか6万とか勝ててないので良しとしたい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月14日 | トップ | 11月16日 »

トレード」カテゴリの最新記事