Jours quand je passe

その日の出来事や趣味やその他もろもろです

ジュエリーグリッターグロス&リップ下地ペン 使用しました♪

2013-01-22 20:48:48 | 日記





今回、使用したモノがあります・・・





それは、これ!!


【Cat's FACE】 ジュエリーグリッターグロス

★☆★ モニターサンプルは、本品をご用意 ★☆★


7つの宝石パウダー入り♪ 本物の輝きで “ぷるっと” ゴージャスなクチビルに (*´∇`*)

【Cat's FACE】 
 ◆ リップグロス(ジュエリーグリッター)◆
    [価格] 998円





【Cat's FACE】 リップティント

くすみがちなクチビルに、サッとひと塗り♪ トーンを上げる新感覚リップ下地(^ω^)

【Cat's FACE】 
 ◆ リップティント ◆
    ピーチピンク/ハニーオレンジ
    [価格] 998円




これ、実は本物の宝石が入っているんです



すごく惹かれますよね



私は、リップにとてもこだわるんですが、
これは発色もよく、保湿効果もあったので
とても気に入りました



可愛らしいピンク色になり、
自然な仕上がりになりましたよ


私は普段、あんまり気に入るものに出会いませんが、
今回、やっといいものに出会えてと思いました




興味のある方は、是非とも使用してみてくださいね



株式会社コスメデック・アイ

お肌にやさしいアイメイク&リップメイク【キャッツフェイス】


アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中









最新の画像もっと見る