美紅のココロのコトバ

思った事や感じた事、その日の出来事を綴って行きます。
自分の気に入ったモノや好きなモノなどの紹介もしていきます。

クリソプレーズ

2017年11月15日 13時02分14秒 | 今日のデキゴト
ずっと気になっていた緑色の石・・クリソプレーズ。やっと手に入れました。パワーストーンは以前から大好きで、眺めていると時間も忘れてしまうほどです。ホントは自分でハンドメイドしたいのですが、不器用すぎてイライラしてしまいます・・。ハンドメイドできる人がうらやましい限りです。今回は、サイズも合わせてもらい、自分の手首にピッタリです。何かしら変化があると良いなあ・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日の休日 | トップ | 悲しい時間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-11-17 14:48:29
綺麗な緑色ですね。
パワーストーン私も欲しいなぁ。
元気が出るかしら(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつ様 (美紅)
2017-11-18 22:43:02
コメント頂き、ありがとうございます。
パワーストーン、眺めているだけで、気持ちが和みます。
試されてはいかがですか?(笑)

コメントを投稿

今日のデキゴト」カテゴリの最新記事